RSS | ATOM | SEARCH
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, - -
明けましておめでとうございます!






明けましておめでとうございます!
寒いと思ったら、元旦から雪…
author:mitakenobori, category:-, 06:33
comments(1), -, - -
スポンサーサイト
author:スポンサードリンク, category:-, 06:33
-, -, - -
Comment
昨年12月14日中年女、ふたりで宿泊させて頂きました。
その節はお世話になりありがとうございました。

心のこもった美味しい精進料理、細やかな気遣いの感じられる接待に宿坊宿泊初体験でしたが、どんな立派な老舗旅館や高級ホテルなどでは味わえないとても良い時間を過ごせました。
偽善的な接待でなく、本物の接待を受けとめさせてもらいました。
きっと長い歴史の中で受け継がれ育てられているのでしょうね。

出発前に用意して頂いた客室のコーヒー、友人と二人感激しました。
友人とはあちこち泊まりに行きますが、着いたときのお茶はどこでもありますが、帰る前に用意して頂いたことは他の場所で記憶ありません。

お客様の気持ちを思いやるお心遣い、見習いたいと思いました。


翌朝の日供祭はちょうど日の出の時間で御来光も拝め忘れられない参拝になりました。

札幌の友人とまた機会があれば行きますのでよろしくお願い致します。

お二人の女将さんにもよろしくお伝えくださいね。


ねりまっこ, 2015/01/07 2:21 PM